猫カフェに行くの巻

f:id:ponpoon:20160923161001j:plainf:id:ponpoon:20160923160836j:plain

 

f:id:ponpoon:20160923160914j:plain

 

やりたいことリストに書いた、猫カフェに行く。本日実行しました!

猫ちゃんたち可愛い。ちょうどみんなお昼寝中でしたが、1匹が膝の間で寝てくれました。あったかいのと可愛いので幸せな時間でした。ちなみに猫が比較的活発なのは午前中と夕方だそうです。昼過ぎに行ったらみんなお昼寝していました。笑

猫同士でじゃれてるのを見るのも楽しかったです。ねこタワーに登っている写真の猫ちゃん(それぞれ名前がついているんだけど覚えられない。。)にちょっかいだしすぎて軽く噛まれました。笑 ごめんね、猫慣れしてないから触っちゃうの。。笑

 

犬派でしたが、お客様のお宅で猫を触らせてもらってから猫も好きです。動物が好き。猫を飼いたいですが、一人暮らしなので諸々の事情を考えると猫に可哀想かなと思い、飼わずにいます。これもいつか実現したいです。

猫カフェには1時間滞在しました。初めてだったので様子見を兼ね、フリータイムはやめておきました。時間が過ぎるのがあっという間。もっと猫たちと遊びたかったです。でも猫カフェに何時間もいるのも考えものでは?と思うので(個人の意見です)1時間くらいがちょうどいいのかも。癒されました。

 

f:id:ponpoon:20160923162012j:plain

帰りにふらりと雑貨屋により、猫のリアルなハンドタオルを発見し、即買い。初猫カフェ記念ということで。なにかにつけハンカチやタオルを買いがちです。