モーニング娘。が好き

モーニング娘。好きです。コンサート行きました。

後藤真希ちゃん、ミキティ高橋愛ちゃん、道重さゆみちゃん、久住小春ちゃん、鈴木香音ちゃんが好きでした。香音ちゃんが卒業してから、メンバーが若返りすぎて離れ気味です。。。あとつんくの作詞作曲じゃないの嫌だ。。笑 モーニング娘。ハロプロの魅力はぶっとんだ歌詞とメロディーの間に急にくるつんくの女子力爆発だと思うのですが、どうでしょう。

 

以下、モーニング娘。お気に入り曲です。一度聞いてみてくれ。

  • Do it! Now : 心は東京の夜の街です。(アホ)とにかく歌詞がすごく好きです。前向きで背中を押してくれるような、励まされるような歌詞は何かに迷っている時に聞くとハッとしますね。恋人との描写があるある。。て感じでうっかり共感してしまう。

    www.youtube.com

  • Go Girl ~恋のヴィクトリー~ : 女子の可愛さお祭り騒ぎ(?)。歌詞は正直意味不明です。あなた恋愛大臣です。でもいいの。可愛いから。とにかく可愛いし幸せな気分になれます。

    www.youtube.com

他にも好きな曲がたくさんあります。

最近はJuice=Juiceが好きなのでコンサートに行きたいな。