いらない服の処分

めっきり涼しくなりましたね。今朝はカーディガンに袖を通しました。

服を大幅に断捨離してワードローブは割と少数精鋭。しかし、気づくといらない・着ない服がチラホラと目につきます。それらを思い切って処分。

ジャケット×3、スカート×1、トップス×1、パンプス×1の計6点。

サイズが合わない、なんとなく似合わなくて数回しか着用していない、新品を頂いたけど結局着用しなかった、などが理由です。

どれも美品なのでメルカリに出品しようか迷ったのですが、面倒くさいのでやめました。落札されるまで保管するのがもう嫌です。いらない!と思ったらすぐ捨てたい。

妹に写真を送り、ほしいといわれたものだけ郵送しました。不用品を引き取ってくれてありがとう。妹よ。