唐突に自分を可哀想ぶりたいナイトなう。

元彼のことを思い出して、その時よく聞いてた曲を聞いて涙する、というのを定期的にやってしまう。


キャバのお客さんで、あっちは東京で仕事してたから遠距離だった。出会い方から結構クズなんだけど(お互い)、好きだった。

1年くらい付き合って、わたしが東京に行くことをずるずる拒んだり、結婚がどーとかってこともあったりで別れた。別れたくなかった〜。

高速バスで新宿までいったな、とか観覧車乗ったな、とかこの辺散歩したな、とか、

田舎者で東京ぐらしの経験がないわたしは、東京イコール元彼、就活くらいしか思い出がない。別れた後、新宿駅にはもうおりたてないと思ったし、清水翔太の曲ももう一生聞けないと思った。彼は清水翔太すきだったから。それまでわたしは聞いたことなかったけど、聞くようになったから。


運命だよー とか言ってくれて、当時は馬鹿にしてたけど、ありがとう。わたしおばあちゃんになってもこの恋愛あっただけで生きた意味あったな、と思える。今の時点では。

悲しすぎて、別れた直後一週間くらい泣いてた。人生で異性関係で1番へこんだとおもう。いまならつんく顔負けのドロドロした歌詞かける。とか思ってた。

えぐいこともされたけど、好きだった。少し前に結婚してた。幸せになってとも、不幸になれとも思えない。


浸りたいナイトだから重いけどしかたない。